高カロリーのビスケットは我慢出来ない

オタクって楽しい〜〜〜!!

SHE IS MY … 嫌いな人いるの??

(これはかなり昔の下書きとなっております故暖かい目で見て下さい) 下書きが2017年っていうもう、これ古今和歌集並に昔ですね。 ヤバくないか????????どうしてこんな下書き状態の記事を書こうと思ったのか………私のこのブログの題名の通りです。 大好…

藤井流星とコンビニ店員の私 ①

俺の方が望より先におねーさんの事 知っとったんやけど? 初めまして!俺は小瀧望って言います!!! 気軽にのんちゃんって呼んでな♡ 飽きもせず妄想のお時間です〜〜〜(パフパフ)友達と盛り上がってジャニーズWESTの ツイン こと 小瀧望 と 藤井流星 につい…

重岡くんとゲーセンに行ってみよう

今日は重岡くんとゲーセンに行ってみましょう〜〜〜妄想全開です。ご注意ください。まず重岡くんはUFOキャッチャーは得意そうですね。一緒に来た彼女が「このクマのぬいぐるみかわいい…」ってちょろっと言ってるのを聞いて、「こんな変な顔しとるやつ欲し…

ジャニーズWESTで妄想してみよう【学生編】

ジャニーズWESTの皆と恋愛したいですよね!!!!ね!!!(妄想の中で)そこで私が考える自分(ヒロイン)とジャニーズWESTの関係を考えてみました。年齢は学生編ですので、高校2年(16)だと考えましょうか。ここではジャニーズWESTはアイドルではない設定です。…