高カロリーのビスケットは我慢出来ない

オタクって楽しい〜〜〜!!

ジャニーズWESTで妄想してみよう【学生編】

ジャニーズWESTの皆と恋愛したいですよね!!!!ね!!!(妄想の中で)



そこで私が考える自分(ヒロイン)とジャニーズWESTの関係を考えてみました。年齢は学生編ですので、高校2年(16)だと考えましょうか。ここではジャニーズWESTアイドルではない設定です。


※自己満足な妄想ですので

苦手な方はご注意です




それでは行きましょう!!!

楽園だーーーーーい🌞🌴🌺🌊


重岡大毅


気づいたらずっと隣にいた幼馴染み。

もちろん高校も同じ。お昼も一緒に食べるし登下校も基本一緒。


「こんだけ一緒におって俺の気持ち知らないなんて言わせへんからな」


こ!れ!は!定番ですよね(ため息)

重岡大毅くんは「幼馴染み」という単語が似合いますね。さすがリア恋枠です。



桐山照史


親を通しても仲がいい居酒屋(飲食店)を営む歳上の照史お兄ちゃん。

基本週末はご飯を食べに行く。


「辛いことあったんなら、店においで?

美味しいモン作ったるわ」



ただただ照史くんの手作り料理たべたいっす。(真顔)そして、「ココ、付いてる」

って口のヨコに付いてたケチャップとか指で拭って欲しい。たまに歳上らしく余裕のある行動してほしい。



中間淳太


高校の担任兼英語教師。

授業は中々ハイレベルだけど、教え方が上手いので問題なし。1人ずつ見てくれる。


「お前また重岡と追試…課題倍にするで。

イヤなら努力。あ、今回のプリントはよう出来てたで、頑張ったな」



頑張ったなって頭ポンポンして〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(叫び)

貴方は先生しか想像できませんでした。

学生が似合わないってわけじゃなくて、メンバーの立ち位置としてもなんだか先生っぽいなと。



神山智洋



学校へ向かう途中にある隠れ家的な

カフェで働く服が奇抜な店員さん。

顔とか名前もすぐ覚えてくれて、お店が空いてたら、お話出来る。


「あ!今日も来てくれはったん?ありがとう。飲み物どうする?いつもの?」



神ちゃんはカフェで働いてほしいんだ(願望)

「いつもの」って頼みたいよ……

お店を出る時は「また話そうなぁ」って

手を振ってくれます。



藤井流星



高校から仲良くなった天然イケメンくん。

自分の後ろの席だった時にちょんと肩を叩かれて「今って何時間目?」と話しかけられたのがきっかけ。


「彼女はいらんけどー◯◯が隣におったら毎日たのしい」



重岡大毅くんとの勝負ですねこれは(興奮)

流星くんはさらっと爆弾発言します。そしてあの綺麗な目でじっと見つめてきます。ノックアウト。



⑥濵田崇裕



マンションに住む私のお隣さん。

社会人の濵田さん。朝ドアを開けるタイミング同じで顔を合わせたのがはじめましての時。途中まで一緒に行く事も。


「◯◯ちゃん、おはようさん、え?肌焼けてる?あー、実は昨日釣り行ってん。笑」



朝から濵ちゃんに会えるなんてなんて素晴らしい!!!たまーにピンポンしに来て、「これ釣ったんよ、家族の皆さんと食べてーな」とおすそ分けあるよ。



小瀧望



高校の後輩。とにかく甘えてくる。

休み時間になればLINEが来るか本人がドタバタと教室にやって来る。



「◯◯せんぱーーーい!!今日もかわいい♡あ、ところで次はいつ遊びます??」



君は後輩で固定だ。基本は甘えてくるんだけど2人きりになると少しだけ男子高校生になる。「正直オレの事好きですか?ね、教えて?」  たまに、敬語はずれます(ここ大事)

いつものギャップにハマるだろう…。沼か。


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


はい。

長々と見ていただいてありがとうございます!これは私の妄想100%ですので…

いつか1人ずつ長めのお話も書きたいです😌


ジャニーズWESTは本当に性格がバラバラ

想像しやすい!!!(感謝)


次は何にしようかな?

お楽しみに✌🏻️


ここまで見ていただいて

ありがとうございました🌹🌹