高カロリーのビスケットは我慢出来ない

オタクって楽しい〜〜〜!!

重岡くんとゲーセンに行ってみよう

今日は重岡くんとゲーセンに

行ってみましょう〜〜〜


妄想全開です。ご注意ください。




まず重岡くんはUFOキャッチャーは得意そうですね。一緒に来た彼女が「このクマのぬいぐるみかわいい…」ってちょろっと言ってるのを聞いて、


「こんな変な顔しとるやつ欲しいん?笑笑」っていいながらコイン投入。


器用な重岡君なので3回くらいで捕れちゃう。「ほれ」と渡してくれるはず。


彼女はとってもらったクマちゃんを

顔の前に持ってきて「ありがとう」とか言ったら、多分重岡くんは「…幼稚園児かアホ」とか言いながらも内心は照れます。




次は一緒に太鼓でも叩いてみましょう。


「スコアどっちが高いか勝負な」と自信ありなご様子の重岡くん。


「難易度鬼にしよ!!!!」

とかいって、実際プレイしたら、「なんやこれ!!!速すぎて譜面見えんわ!!笑笑」とお互い撃沈するパターン。(彼なりの優しさかな)



最後はプリクラです。(お友達と考えましたよ)


「お願い」「ぜっ!たいイヤやで」「撮ろうよ!!プリクラ!!」


最終的には結局重岡くんが折れて、「…一回だけやからな」とジト目で睨まれる。(お金は払ってくれます)


プリクラのアナウンスに合わせて

ポーズするはずが、変顔ばかりするし


「最後は仲良くぎゅー♡」って言う声に、「こんなハズいことするかボケ!」って突っ込む。  「いいから!!!」って彼女は無理やり抱きついて、パシャり。


重岡くんが驚いた顔で写ってるから「ふふ、驚いてるw」なんて笑ったら


「次見とけよ」って2巡目プリクラ撮影申し込まれる(2回目も普通に撮るんだけど、最後はなんの前触れもなくキスされてキスプリをしれっと撮っちゃう重岡くん)



- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


はい。結果として重岡くん×ゲーセンは

ネバーランドでしたとさ。


私的には、重岡くんを小さい子が乗るようなパンダみたいなやつに乗って変な顔してる所を写真撮りたいです。


あと、バスケ?ゴールにシュートするやつ

アレを切実にやって欲しい。「しゃーないな…」っていいながら、ワイシャツの袖捲ったら、鼻血出ます。(真顔)


以上です。(スッキリ)



今回も私の自己満足な妄想にお付き合い頂いてありがとうございました🙂💞